迷子通信
取れたああああ(*ノωノ)
1月30日から行っていた、作業が本日終了いたしました。

しばらく第一大陸での狩りはしたくありません

特にメシュリアン高原とか!

今日無事に

ハヌマンマスターになれました(*´ω`)

2012_02_04 14_19_48

いやぁ長かったような、短かったような!

でも無事に取れたんで、また地下牢とか神ヘルとかいけるようになります(*´ω`)


今日から?というかコツコツと金策していかないと・・・さすがにお金がなさすぎる(´;ω;`)


早くレンジャーも57にしたいので、時間が合う限りは狩りを積極的にやって行きたいと思うです。

後ちょっと
でハヌマンマスターが取れそうです!

イリュのスタミナが地下牢とかに回せない分、遊んだりすることが中々できませんけども!

神ヘルとかいけませんけども!

ごめんなさいね!

でもあとちょっとで終わる!!

残り29週で念願のハヌマンマスター(今頃)

でもこれ取れたら詠唱頑張れそうだし、頑張るよ(*´ω`)


やりたいことがあるときは睡眠時間が極端に短くなるσ(・ω・*)・・・


今日も朝までダラダラして寝たのは6時くらい!

おきたら8時・・・


え?なんで?って思ったけどまぁお風呂入ってこれからメシュリアンに旅立つことにする(*´ω`)

超狩りしてる感じする!
昨日はメッセを送っておきながら、気がついたら寝ていましたwww

おはようございますww


昨日は朝からイリュでハヌマンマスターを目指すための狩りをして、タオのブースターを使い切る位、第三大陸の青MOBのSS持ってないとこをひたすら回り、スレでまで青MOBやっちゃったりしてwww

夜にはリパの式さんと、私のスカで狩りをしました。

やっと今日から、スカからレンにキャラを変えて狩りできるようになったよ!


昨日は式さんがデイリー経験値を引いたため、本来ならテスト参加予定だったのを、狩り付き合ってくれました

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

夜には式さんと、ギルメンさんのろくちゃん、しゅなちゃんと4人でサバイバルに行ってきました!!

付き合ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


SSとかは撮ってません、結構最近SS撮る癖はもうなくなりましたwww


レンが57になったときには撮ろうと思いますww

今日もハヌマン狩りを頑張る(`・ω・´)シャキーン
(`・ω・´)シャキーン
元気101%になりました。

無事にスキリセも完了して今は、新しい目標に向かって頑張ってます!

目指せ!
15.jpg


ハヌマンマスター!

頑張ってます!月曜日から開始しまして、ハヌマンハンターを取り、ハヌマンブレイカーを取り、残り91週でハヌマンマスターとなります(*´ω`)

お陰でブースターも何もないので残りはその日のスタミナしか使えないけど目標達成まで頑張ろう(*´ω`)


残り何日かかるか分からないけど取れるまでがんばるんだ(*´ω`)

(´・ω・`)はぁ
気分最高潮に落ちていますが、ブログを書いてしまう。

M取るもの、とりたいものが決まっていても何かを削らないと取れない現状。

悩みに悩んだ末・・・萎えた。

もう考えるのもいやになってしまったよ(´・ω・`)


でもやらないといけないのは分かってる。

しかし考える気が起きない訳で、どうしようかは最終的に自分で考えて出さないといけないのも理解してるけどね。


持つべきものは、仲良くしてきた友達だなぁと実感した。

分かってる事もあるせいか、的確なアドバイスをくれる。

ほんとにありがたかったわ!ここのブログ知らないと思うけどアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

気分の浮き沈みが激しいからなぁ(´-ω-`;)


ちょっと回復したとこでのブログ更新なので、今日はc9記事にはしないでおく。






