迷子通信
ゲテモノのお話
今日はお友達の磯野君に野球しようぜっていったら、食べ物の話をされました。

磯野君はゲテモノが大好きみたいです。

タランチュラとすずめとヘビとねずみとカエルを食べたことがあるらしいです・・・

まぁすずめとかカエルは普通にお店のメニューとしてみたことありますが・・・


ヘビ タランチュラ ねずみは中々ねーよ?ってことで詳しく聞いてみた。

どこで食べたのかきいたら海外だったそうで・・・w安心したよ!磯野君・・・


タランチュラはどんな味だった?って聞いたところ・・・

味付けされてたからよく覚えてないってさ!!

さすが世界を股にかける磯野君はスケールが違うね!びっくりしたよ(´・ω・`;)





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
