迷子通信
スポンサーサイト
超狩りしてる感じする!
昨日はメッセを送っておきながら、気がついたら寝ていましたwww

おはようございますww


昨日は朝からイリュでハヌマンマスターを目指すための狩りをして、タオのブースターを使い切る位、第三大陸の青MOBのSS持ってないとこをひたすら回り、スレでまで青MOBやっちゃったりしてwww

夜にはリパの式さんと、私のスカで狩りをしました。

やっと今日から、スカからレンにキャラを変えて狩りできるようになったよ!


昨日は式さんがデイリー経験値を引いたため、本来ならテスト参加予定だったのを、狩り付き合ってくれました

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

夜には式さんと、ギルメンさんのろくちゃん、しゅなちゃんと4人でサバイバルに行ってきました!!

付き合ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


SSとかは撮ってません、結構最近SS撮る癖はもうなくなりましたwww


レンが57になったときには撮ろうと思いますww

今日もハヌマン狩りを頑張る(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト




コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)
さば〜…(;´д`)
サバついていったのはいいけど、全然なんも出来なかったヨホホ…

でも楽しかったし、また機会があれば行けると良いなぁとか思ったり♪
今度は死なずに最後までいれるように頑張りたい…www

とにかく、連れてってくれてありがとう♪
2012/02/02(木) 21:32:27 | URL | byしゅな (#-) [ 編集]
しゅなちゃん
またいこいこ!
夜仕事ないときにでも声かけるよーw
2012/02/03(金) 05:18:07 | URL | byきら (#-) [ 編集]

■ コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
