迷子通信
スポンサーサイト
はあああああああああああああん?
昨日ブログを書こうと思ったら、なぜかFC2に接続が出来ませんでした。
なので別のとこで書いちゃったwwwww

無事にエレさんは45になって、レベルは追いつきました。


次はレンを43にするお仕事をしております、おはようございます。


現在6:05分です(-ω-;)


最近毎日この時間まで狩りをしてしまっておる・・・

まぁ仕事も復帰して仕事の日はあんまり狩りが出来る時間が減ってしまいそうなんで。

出来るときにやる!精神で乗り切ろうと思っています。


そんな私は本日休日予定でしたが、見事に出勤です(*ノωノ)アハッ


レンですが結構狩りが私の中では大変で・・テンポがよくないと弓がポンポーンポーンと出せません・・・

ですが私はテンポが悪い・・ぽん・・・ポンポン・・・・・・・・・・・ぽん・・・


って感じになってます・・・

レンもしくはハンター職をつかってる方から見たら、はぁ?って思われるかもしれません(´・ω・`;)


でもなんとか狩りを必死にやってます。

現在レベル40まで上がりました。

もうちょっとで41にはなれそうです(*´ω`)

今日はまはがマスターグラディエーターのレジェンドを取ったそうです。


すごいですね!!


くっそ・・・・・・・・

すごいです尊敬します・・・はい!


って今日は式部DAYじゃないか・・・すっかり忘れてた。

もう曜日が適当になってますけどね(*´ω`)エヘ


イリュには力はいらないので今は詠唱上がるやつをつかってるんですが、詠唱5%減っても今の数字を維持できるようになったらハヌマンマスターを使えるように頑張ろうということにしました。


そして今はレンで狩りをしてる最中なのですが・・Dに入って一発矢を放ったら。。。


突然矢が打てなくなったよ?


あれぇ??なんで??って思ってました・・しばらくは切って倒してましたが。

そこで私はやっと気がついた・・・(´・ω・`;)
矢がなかった!!!!!


スタミナもったいないけど。。。ミッション放棄して矢を買いに来た時に、ブログを更新中です(-ω-;)


スポンサーサイト




コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)
神ヘルありっとした~w

職によって動き方とか微調整必要だと思うけど、流れがわかってよかった!
まずは死なない・・・!
ここから頑張ろうと思うw

そのうち神ヘル装備も欲しいし
ぼちぼち頑張っていきます~^^

私はリパの時に良くマナPを忘れますw
スキル何気に使うのでMP枯渇するのに・・・
お出かけ前に、持ち物確認ダイジwww
2012/01/19(木) 18:06:30 | URL | by朱菜 (#-) [ 編集]
しゅなちゃん
こちらこそアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございました♪また機会があればぜひぜひ行きましょうd(・ω・*)ネッ!

狩り行く前の持ち物チェックはほんと大事・・・w
2012/01/20(金) 07:36:21 | URL | byきら (#-) [ 編集]

■ コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
