迷子通信
今年最後の日
になりました。

皆さんはどんな一年でしたか?

私はですね・・・今年は31日まで一応仕事で、昨日は仕事終わった後に飲みすぎて家に帰ってきてからc9も出来ずに、コテッと寝てしまったくらいです。こんにちわ!



今年の何月か忘れちゃいましたがc9を初めて、早数ヶ月!

最初は別ゲーメインのc9はたまにしかやらなかったのが、いつのまにかc9メインになりましたw

この数ヶ月の間に一体何キャラがレベル50に到達したのでしょうか・・・?

まぁそこは数えるのは辞める!!


ギルドにしても最初は前からのフレが一人c9をやってる事を知って、フレのギルドで活動してた所に、ぶーちゃんと知り合いになり、色々教えてもらってた所、ギルドにまで誘ってもらいました。

そこから仲良くしてくれる人が増えてとっても途中から楽しくなったのがきっかけが、c9メインゲームになったきっかけだと思われます!

Gの移動もあったり、色々あったり、イラッ!とすることもあったり、そのつど愚痴ってましたけども!!!!

まぁどれもいい思い出になります、多分!

来年は新職が実装されたらどうなるかは分かりませんが、それまではイリュ一本で育成をしようと、今は思っています。

リパはデイリーのみやってゴールドとかきたら動きます、タオは青周回キャラとして生きていくそうです、オデンやスレは今まで通り青周回キャラで、私のレン様は自分を癒すためのキャラとなりそうです!


エレは・・・料理作る子として生きて行かせますwww
13.jpg
一部変態が、後ろに座ってたりしたこともありました。いい思い出ですww

来年の目標は

①神ヘル装備を揃える

②イリュにPレア武器やアクセを揃える

③PVPを上達させたい

④式部爆破計画を実行する

くらいかな?



今年も皆様お世話になりました!残すところもう数時間で今年は終わってしまいますが、私は仕事に行ってきます。・゚(´pωq`)゚・。


来年は大晦日は仕事はいれない!!







