迷子通信
ずっと寝てた
朝方起きたら、約束を思い出した。

木曜日英雄伝やろうよという!!


そうでした・・・忘れてましたというか・・・寝ててね・・・・wwwwww


寝て起きたら体調もよかったから英雄伝にINしてみた。

周りの人はみんなレベルすげーーーーーーーーー高くなってたよ(*´艸`)

σ(・ω・*)は前のままINもしてないし狩りもしてないからL21のままで・・・

スウィーティーが着たいが為に、24にしなくてはいけないと・・勝手な思い込みが始まったww



フレがスウィーティーの靴でたよーって言って郵送してくれたので、頑張る気MAX!


無事に24になってスィーティーが着れましたが・・・靴だけ色が違うwww

明らかに靴だけ浮いてる感じですけど、まぁ気にしないww


次にINするのはいつなんだろうか・・分からないけどまぁいいかww



その後はC9にINしてとりあえずデイリーからすべて埋めた。。。

リパやってるとこで、薬が切れたのか体調がおかしいですけど・・

今日仕事なんで寝れません気合で乗り切るしかない!

夜まで仕事だから後半きっとおかしいことになってるとおもうので。


帰ってきたらすぐに多分寝ると思います。

仕事行くまでの時間にリパさんでのんびり狩りしてがんばろーう

この時期に風邪引くと、仕事休めない状態だから辛いです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
イビィ!!!
c9でのリーパーちゃんのスタミナと週間ブースターをすべて使い切り、何しようかなーって思ってた所で・・・

マビノギ英雄伝に新しいキャラクターが出たとの事で行って来ました!!

鎌も使えるイビィちゃん!

魔法職?と鎌?とレベル24になったら鎌がもてるらしい!

c9のリーパーも鎌なのでなんか惹かれてイビィさんを作りに行きました(*ノωノ)

キャラクター選択画面で服が着せれたので着せてみたのを何枚か撮って見た!

一枚目
イビー

ふわっふっわでかーわーいい!!

この武器?見たいなのは杖らしいから、魔法イビィちゃんだね!


そして2枚目
イビー1

鎌を持ってる服にしたとたん鎌が長くてなのか、画面に入りきらなくなりましたwww

服は1枚目の方が可愛いけど、鎌かっこいいね!!
c9の鎌の見た目とは違うなぁと思った( 'ノェ')


最後の三枚目
イビー2

かっこいいような?なんとも言い表せないけど、個人的には足が見えてる方が好きです(*´ェ`*)

こんな感じでキャラクターを作り、レベルは14?まで育ちましたww

最初の時はレベル上がるの早いねwwどのゲームも!!


でもc9とは違いちょっとレベルが上がってくると、トークンってのを使って、Dに入ります。

手持ち50枚持っています。

それがなくなると狩りには出れません!課金アイテムを買えって事らしいです!

さすがネクソン

でもそのトークンって物は、月、水、金に50枚ずつまた復活するらしいので、スタミナもないし別キャラを育ててみるのもいいかもしれませんねw

ほかの人にトークンをもらうことは出来るみたいなので、2キャラ同時育成なんてのもアリなのかも?!

さすがに私のメインゲームはc9なのでそこまでやりませんww

多分ソロで行くことはないんじゃないか?ww

だって・・・・c9みたくピョンピョンできない!

でもイビィさんを作った今結構楽しいです。

魔法楽しい!!




