迷子通信
今年初の
式部DAYになりますが。

昨日より手を怪我しまして、c9での狩りが出来ません(´・ω・`)

デイリーだけは式部君にお願いして1週ずつイリュとリパだけ連れて行っていただいている状態でございます。


病院に行ったところ完治は早くて3週間ちょいだねーみたいなことを言われました。


ってなわけで。

本日の式部さん
2012_01_04 23_12_45

新年早々お世話になりっぱなしでほんとすいません(´・ω・`;)


ウサギの方(知らない方)ごめんなさい編集してる手がありませんでした、でも名前は消しました!(-ω-;)


ソロで狩りすることは負担かかりそうなので、やめとけ!との事をいろんな方に言われるので、戦闘せずにc9でぼけーーーーーーっとしております。

暇です(`・ω・´)

手が治り次第、式部さんとペアで神ヘルをまたやっていくとおもうので、そのときはきっといいSSつきの式部DAYの記事がかけると思います!


そして暇な私が見つけたもの!!


2012_01_04 23_10_00


ギルメンのしゅなちゃんでした!(っ´ω`c)キュキューン
やったね!ぼーなすゴールド!
地図を何枚か交換して、気球前に行きました、そこで寝オチしてたみたいです・・

寝る直前までギルメンと会話してたような気がするんですが。

結局ボーナスゴールドデーだったのに一枚も地図を消化せずに、寝て。。おきたら8時半でした( ´,_ゝ`)

毎回のように寝オチをしつつある私ですが、最近鬱憤を晴らしました!!

このやろおおおおおお!
12.jpg

私の先生でもある、式部さんをボッコボコに掴みあげてやりましたwwwwwwwwww


そんな今日の式部DAYのお話。


PVPを練習風景のSSになりますが、うまく動くことが出来ない私は、逃げ足の速い式部さんにいつも練習相手になっております。

式部さんの動きについていけるようになったら、きっとPVPも上達することでしょう!!


時間が合わなかったり、σ(・ω・*)が寝オチしてたりで、中々練習が出来ませんけど、ちょっとずつでも多分成長できてるはずだと信じて頑張っておりますww


でも最初の頃は一回も勝てなかったのが20回に一度位は式部さんの息の根を止めることが出来るようにもなりましたwwww


多分そのとききっと手を抜いてくれてるんだろうなと思ってますけど!!


今年も後数日で終わりますが、来年もまたPVP練習とか別キャラ育成とか出来る限り頑張ろうと思います(っ´ω`c)キュキューン


式部さんいつも練習相手ありがとうございます!

優しい人だったわ!
最近私リパを育てておりまして、今やっているイベントから出る?移動速度や攻撃速度や詠唱速度が上がる守護がほしい

ほしいと、寝言のように言って居ました。

しかしいくらあけても出ない!

(`・ω´・)ムキイイイ!

となりつつありました。

そんなある日、私のところにサンタさん?がやってきました(*´ェ`*)
2011-12-16.jpg

なんとクリスマスボックスをあけさせてくれましたヾ(。・ω・)ノ゚

渡された数25個!!

これはもしや??と思って、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪という気持ちでサックサクあけていきましたwwww


そして残り何個だったか・・19個だか18個だか17個のとこで・・・

守護出ちゃったぁぁぁぁん(*ノωノ)

11.jpg


優しいサンタ?さんからのプレゼントを貰い、いい事が最近続きました。


どうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ サンタさん!!


仕事サボらずちゃんとやってね?wwww

式部さんは実は?とっても優しい人なんだということが判明いたしました!!

嬉しさのあまりすぐ付けました!!



例の物も成功(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆



ルナヘル!!
クエスト消化も含めて連れて行ってもらいました!

8.jpg


まるで自分が倒したかの用にSSをとるのに必死でしたwww

でもまぁ一切手を出してません、下手に出すとタゲられて死んでしまう(*´艸`)

でもボス一個手前で出るトールハイガーさんだっけ?

そこの取り巻きが真ん中に一匹残ってる状態で式部さんはトールさんとお戯れになってたので、私一人その残った敵とぐるぐると追いかけっこしてました・・・


逃げ回るのに必死で追いかけられてるSSとかはありません(-ω-;)

でもお陰でクエが埋まります。逃げ回っても死んでも文句ひとつ言いません、

いい子ですし!

9.jpg


私ここの立ち位置なのになぜか最後のボスが口から吐く、矢が多分全段ヒットしました。即死しました。

アザーッス!

式部さんも今のはわからんわ・・って言ってました。ハイ(´・ω・`)

まぁそんな事もありましたが、無事にルナヘルクエも終わり。

死竜装備がひとつ取れました(*ノωノ)

式部さん連れて行ってくれてアリガトウ(´・ω・)(´_ _)ゴザイマシタ

今日はルナヘルにもいけてクエも進んだから残りスタミナ分の狩りを頑張ろう!(`・ω・´)シャキーン

式部DAY!
毎週火曜日恒例の式部DAYがやってきました(っ´ω`c)キュキューン

えーまぁ・・SSとか一切なかったんで頂いて来ましたwww


今回はSSの中から式部さんを探し出そうというコーナーになります!

2011_10_02 04_27_59


さあ!式部さんはどこでしょーか!!

見つけられても景品等はございませんので、あしからず( ´,_ゝ`)


最近はC9が出来てないので、ネタがないため・・・

どうもすいません!




