迷子通信
最近あんまり書いてないので。。。
適当気ままな更新になってます(´・ω・`;)サーセン


あんまりネタがあるわけでもなく、ちょっと前に完成してたフォースのギルドマークをマイクラの方で作ってたのでそのSSを上げてみる(*´ω`)マイクラ1

海の上に作ったのですが、夜になると部分的に敵が沸きます(*´ω`)

なんて素敵な看板でしょう!!!


これを作ってからしばらくマイクラでは遊んでなかったのですが、最近また、ちらほら暇な時に遊んでます。

現在は水中の中にガラスを使って空洞を作って別荘を建ててます( ´,_ゝ`)


c9がメンテの時とかの暇つぶしにめっちゃちょうどいい!!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
久しぶりの更新になってしまった・・・
ブログの存在を忘れかけてました(ノω`*)ノ"

どうもお久しぶりですww

ブレダンを育成してから早くも16日??

名誉の証を使い、ブースターも使い切り、無事にカンストしました(*´ω`)

長かったような短かったような?w

でもぶれだんは狩りをしていても楽しかったです!!

次育成は今のとこリーパー2キャラ目を育てる予定です(っ´ω`c)キュキューン

また今回も名誉の証と、ブースターと箱からもらえるブースター回復アイテムを使ってレベル上げを頑張ろうと思います(*´ω`)
ついに実装!
ついにきましたねー!ブレダンとシャドウ!!

結構楽しみにして待ってました!

まぁ私にはシャドウなんて動かせる訳がないので、ブレダン一択ですけどねw

今日は夜仕事がなかったんで。一緒に狩りしました!!

シャドウのスキルとかも見せてもらったりして、ブレダンのスキルは何をとるかとか話しつつ極限入れつつ狩りしてましたww

楽しかったわー!新職ってのもあって始めて見るスキルに初めてなことだらけなんで、最初はどのスキルもレベル1にしてみたり、よく使うのはちゃんとスキルレベル上げたりしてましたww

ブースターまで全部使い切って狩り付き合ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

明日は夜仕事だからレベル差つかないように頑張らないといけませんwwww


明日明後日と頑張るぞー!!
ゲテモノのお話
今日はお友達の磯野君に野球しようぜっていったら、食べ物の話をされました。

磯野君はゲテモノが大好きみたいです。

タランチュラとすずめとヘビとねずみとカエルを食べたことがあるらしいです・・・

まぁすずめとかカエルは普通にお店のメニューとしてみたことありますが・・・


ヘビ タランチュラ ねずみは中々ねーよ?ってことで詳しく聞いてみた。

どこで食べたのかきいたら海外だったそうで・・・w安心したよ!磯野君・・・


タランチュラはどんな味だった?って聞いたところ・・・

味付けされてたからよく覚えてないってさ!!

さすが世界を股にかける磯野君はスケールが違うね!びっくりしたよ(´・ω・`;)

(*´ω`)
お金もないし、やる気も出ないし、やめようかな

楽しい事が一つもない

金策する気もおきないし・・・


めっちゃ怒られたんで・・・
意地でも続けることにした!

やめるのやめた!!!!




